アキュワーズ代表の柏木です。言葉を習得すると世界が一気に広がります。英語を習得し、世界を広げ、素敵な未来を創っていきましょう!
by tgeveryday
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
英語生活のすすめ
語源で増やすボキャブラリ!
心に響く繰りかえし読みたい英語
「よーし!柏木」こころの日記
お知らせ
以前の記事
2006年 12月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


もし、何にでもなれるとしたら、



「もし何にでもなれるとしたら、

 あなたは、何になりたいですか?」



ある人が答えました。

「私なら、毎日が自分の望むようにしたいです。

 1日1日を自分で作り上げられる人間になりたいと

 思います。」



さて、

あなたならなんと答えますか?

大切な質問です。ご自身に問いかけてください。


答えは、「               」


そう、あなたの心のなかで答えてください。

そして、どこか紙に必ず書き留めてくださいね。

あなたがそう思い続け、自分でブレーキをかけない限り、必ずその通りになっていくのですから。

from よーし!柏木


----(以下、英語で自分の世界を広げたい方への限定情報です。)------

■英語が話せるようになるためには、大きなお金は必要ありません。


私は英会話スクールに200万、英会話教材に100万かけてもまったく
話せるようになりませんでした。


英会話にはお金は必要ありません。


私はほとんどお金をかけずに話せるようになりました。
英会話に暗記は必要ありません。


アメリカ人は誰でも英語をしゃべれます。英会話に年齢は関係ありません。
70歳を越える方でも英語を話せるようになります。


それでは、なぜ300万ものお金を使っても英語を話せるように
ならなかった私が、たった半年足らずで英語を話せるように
なったのでしょうか?


あなたはその秘密を知りたくないですか?


それを知りたい方はここからクリックしてみてください。

→→つづきはこちらをクリック!

トー来るズロゴ青中







(C)アキュワーズ株式会社
[PR]
by tgeveryday | 2006-08-20 22:18 | 「よーし!柏木」こころの日記
<< ボキャブラリを増やそう!:「M... mixiで英語コミュニティを立... >>