人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキュワーズ代表の柏木です。言葉を習得すると世界が一気に広がります。英語を習得し、世界を広げ、素敵な未来を創っていきましょう!
by tgeveryday
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


mixiで英語コミュニティを立てました。

みなさん、お元気ですか?

英会話、英語学習は順調でしょうか?

このトークるズの活動も一年半を超えてきました。
これからも、みなさんの英語力アップに直接的に間接的に貢献できたらと思います。

トークるズって何なのよ!?
という方は、 http://talkles.com まで。

トークるズの願いは、「日本人の英語力のアップ」です。

ところで、mixiのほうに「トークるズイングリッシュクラブ」のコミュニティを立てました。

mixi会員の方は、ふるってご参加ください。

まだ、「mixiの会員じゃないよ!参加希望!」という方は、info@talkles.com にご連絡ください。
会員へのご紹介をいたします。

何年も英語を勉強して、それでも英語が苦手。
海外旅行へ行くたびに勉強しておけばよかったと後悔。
英会話学校の成果がうまく出ない、、、。

な~んて、英語で苦労されている方も多いと思います。

そんなあなたのために、このコミュニティを
英語に関する学習法や、役に立つ情報・知識などを
共有していける場にしていくことで、みなさんの
英語上達の助けになれたらと思います。

日々の英会話、英語学習での疑問や英語会話での
失敗談などの体験談、ウンチク話、

そして、毎日の生活や勉強の中での、

「なんでこれ通じないの?」
「これってどういう意味よ!?」

のような質問も歓迎です!

そんな英語学習、英会話上達に興味のあるか方は、
ふるってご参加ください。

今後、「オフ会」「安価な英語教室」そして、なんと「ハワイでのロハスな英会話スクール(仮称)」なども企画して行く予定です。

以上、今回は、ご連絡まで。


----------

■英語が話せるようになるためには、大きなお金は必要ありません。


私は英会話スクールに200万、英会話教材に100万かけてもまったく
話せるようになりませんでした。


英会話にはお金は必要ありません。


私はほとんどお金をかけずに話せるようになりました。
英会話に暗記は必要ありません。


アメリカ人は誰でも英語をしゃべれます。英会話に年齢は関係ありません。
70歳を越える方でも英語を話せるようになります。


それでは、なぜ300万ものお金を使っても英語を話せるように
ならなかった私が、たった半年足らずで英語を話せるように
なったのでしょうか?


あなたはその秘密を知りたくないですか?


それを知りたい方はここからクリックしてみてください。

→→つづきはこちらをクリック!

トー来るズロゴ青中







(C)アキュワーズ株式会社
by tgeveryday | 2006-08-20 14:33 | お知らせ
<< もし、何にでもなれるとしたら、 求めよ!さらば与えられん。 >>