アキュワーズ代表の柏木です。言葉を習得すると世界が一気に広がります。英語を習得し、世界を広げ、素敵な未来を創っていきましょう!
by tgeveryday
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
英語生活のすすめ
語源で増やすボキャブラリ!
心に響く繰りかえし読みたい英語
「よーし!柏木」こころの日記
お知らせ
以前の記事
2006年 12月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「休みなく祈る」

「休みなく祈る」という意味は、

目覚めている限り、生命についての永遠の原理から、


建設的に考えるということです。


神の法則と秩序が自分の人生を支配していると

考えながら、いつでも最善のことが起こるのだという

前向きな期待のうちに生活してください。


そうすれば、あなたは自動的に正しいことをするように

導かれることでしょう。


J・マーフィー著
「自分に奇跡を起こす心の法則」より。




この文章を読むと、「常に考えていること」の重要性が

痛いほどわかります。

「人間は自分が考えている通りの人間になる」とは、

アール・ナイチンゲール氏の名言です。

いつでも最善のこと起こるよう、前向きな期待で

生活をしていきたいと思います。

このことは、斎藤一人さんの「ツイてる、ツイテてる」にも近いところが

あると思います。 from よーし!柏木


話せる英会話なら「トークるズ!」

トー来るズロゴ青中



→→
楽しいブログ「トークるズで英語と英会話」
[PR]
by tgeveryday | 2006-08-14 18:13 | 「よーし!柏木」こころの日記
<< 私のミッション ボキャブラリを増やそう!:「c... >>