アキュワーズ代表の柏木です。言葉を習得すると世界が一気に広がります。英語を習得し、世界を広げ、素敵な未来を創っていきましょう!
by tgeveryday
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
英語生活のすすめ
語源で増やすボキャブラリ!
心に響く繰りかえし読みたい英語
「よーし!柏木」こころの日記
お知らせ
以前の記事
2006年 12月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


英語が話せるようになった!その秘密とは?

みなさんは、これまでのやりかたで英語が話せるようになりましたか?

実は私も長いこと英語には、苦労していたんです。

読み書きはある程度はできました。

しかし、聞いたり、話したりがきつくて。。。。



そして、正直に言いますと、

英会話の教材に百万円以上、使いました。

英会話学校には、もっと払いましたが、

値段の割には、効果が????でした。


しかし、話せるようになるためには、秘密があったんです。


この「トークるズ・英語が話せるようになるプログラム」は、

私が30年の英語学習と実務での経験を生かし、英語の超スペシャリスたちと1年8ヶ月をかけて作成したプログラムです。

一日30分とちょっとの学習、およそ6ヶ月~12ヶ月(週にどれくらいい練習できるかによってことなります)で、自信を持って英語が話せるようになるCDプログラムです。

続きは こちらをクリック!→→ http://eigo.acqwords.com/

話せる英会話なら「トークるズ!」

トー来るズロゴ青中



楽しいブログ「トークるズで英語と英会話」
[PR]
by tgeveryday | 2006-12-24 23:59 | 英語生活のすすめ
自然と英語が口をついてでてきた... >>